
--/--/-- --


マルコーーーっ!!

2011/02/13 Sun

IMG_0001_convert_20110213110807.jpg

先日、うちのマルコが
急に声が出なくなってしまいました。

ツイキャスご覧の方はよくご存知だと思いますが
マルコはめちゃめちゃおしゃべりなんです。

それが

口を開けているのに
声が出ないのです。

もしかして、風邪?
と思いもしたのですが
くしゃみも咳もしてません。

とりあえず、2~3日様子を見てみようと思っていたら

3日目にはちゃんと声が出る様になりました

何やろ?と思っていろいろ調べてみると

なんと!

マルコ、チョコレートの盗み食いをしていたのです。
人間には美味しい食べ物ですが
猫にとっては
カカオの成分が毒であるそうで
場合によっては
死に至る事も!

猫好きのみなさん、
もうすぐバレンタインデーですが
いくら可愛いからといっても
くれぐれも
愛猫には
チョコレートをあげない様にしましょう。


コメント

Secret

No title

マ・・・・・マルコォォォォオオオーーーーーーーーーー!!!!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ダイモン

Author:ダイモン
なまえ;ダイモン
奈良生まれの奈良育ち
猫好きです、サラリーマンです。
猫雑貨作ってます。イラスト大好き

同居猫
クキナ キジ猫 ♀
マルコ 白猫 ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
