
--/--/-- --


第1回大人の遠足反省会とこれから、つぶまちBBQ in 天理

2010/10/22 Fri

こんばんは!
先月私が企画した大人の遠足の反省とこれからのお話を

先日「大人の遠足~山辺の道」の反省会をしました。

山辺の道の桜井~巻向間を歩いたのですが
この区間は見る所も多く
参加して頂いた方々にも喜んでいただけたと思います。

私は全行程ツイキャスでのライブ配信担当でしたので
ほとんどツイートする事なく終わったのですが
参加頂いた方々のツイートやライブを見て頂いたかたがたからも
いろいろとコメントをいただけたこと嬉しく思っています

参加された方もそうでなかった方にも楽しんで頂けたことは
良かったと思っています



募集している時から感じていた問題が一つ、

今回の全行程は、およそ7キロの距離を歩きましたが
募集に対する質問で一番多かったのが
子供連れでも参加できるでしょうか?
という事でした。

確かに今回の行程は山道を歩くのが大半であったので
子供や年配の方には無理がありました

確かに見る所は多かったのですが
それほどまで詰め込む必要があったのか?
それよりも移動距離を少なく、
1つの所を深く楽しんで
楽しく語り合う
そうしたら
もっとたくさんの人たちが
楽しめたのでは?
と思い始めています

といった思いから
今月は「大人の遠足」は休憩します。

そのかわりと言ってはなんですが

今月はBBQ大会in天理観光農園を開催します
楽しく食べて、飲んで、語り合う
もちろんUSTでライブ中継も

詳しくはこちらをどうぞ
http://bit.ly/d6zGvA

そして、
来月にはリニューアル大人の遠足が
お届けできると思います

では、また



コメント

Secret

プロフィール

ダイモン

Author:ダイモン
なまえ;ダイモン
奈良生まれの奈良育ち
猫好きです、サラリーマンです。
猫雑貨作ってます。イラスト大好き

同居猫
クキナ キジ猫 ♀
マルコ 白猫 ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
