
--/--/-- --


つぶまちBBQ大会 in 天理観光農園

2010/10/30 Sat

こんなに寒くなったというのに、台風がくるなんて!?
と日本中が大騒ぎしていた10月30日
そんな今日、天理観光農園というところで
「つぶまち奈良BBQ in 天理観光農園」
を開催しました。

実はこのイベント、奈良だけでなく、横手市や東京でも行われていて
USTREAMによる4カ所同時LIVE中継というイベントでもあったのです

台風の影響で数名の欠席者もおられましたが
結局、25名も集まって、楽しく食べて、飲んで、語り合う事が出来ました。

私たちの会場はこんな所ですkankounouen

山辺の道沿いにあるちょっとおしゃれなロッジ風の建物
それが天理観光農園です

当初は屋外でする予定でした
soto
が、台風が近づいていたので屋内で(2階)開催しました

こんな様子です
kaijou2
外から見るとこんな感じ
2kai
今回は食材等は自前で用意しましたが
金額次第で、準備から後片付けまですべてして頂く事もできます
楽しく食べた後の後片付けをしなくていいというのは
ほんと、いいもんです。

さらに、3階には貸しスペースもあります
ibento
1階には喫茶と食事が出来るお店もあります。
おすすめはなんといっても
「粟餅」
今回はお店のご好意で餅つき体験をさせていただきましたが
柔らかくてきな粉にぴったり。
さらには、この餅をたべると恋人との運命的な出会いがあると言われているそうです。
soto
外観も信州のロッジの様な趣があり
山辺の道沿いにあるので奈良盆地を見下ろす、まさに絶景です。

こんないい所が天理にもあるんですね!

石上神宮からのんびりゆっくり歩いても30分かかりませんので
山辺の道ハイキングの際は是非お立寄を

ちなみに天理市内なら無料の送迎バスもお願いする事も出来ますよ









コメント

Secret

プロフィール

ダイモン

Author:ダイモン
なまえ;ダイモン
奈良生まれの奈良育ち
猫好きです、サラリーマンです。
猫雑貨作ってます。イラスト大好き

同居猫
クキナ キジ猫 ♀
マルコ 白猫 ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
