
--/--/-- --


がんばれ!!奈良クラブ

2010/11/06 Sat

久しぶりの更新です。
IMG_1090_convert_20101106221100.jpg
まずはこの写真!

奈良でJリーグを目指して頑張っている唯一のクラブチーム
「奈良クラブ」です。

なんで急にサッカーの話題?と思われる方もいると思いますが。

私たちは毎週金曜日の夜7時から
USTREAMを使って
奈良の地域情報を紹介する
「奈良町わいがや」
という番組をネットで放送しています
はじめは4人で始めたこの番組
6月から毎週休まず放送し続けて
昨日で20回を迎えました

その記念すべき会にゲストで来て頂いたのが
奈良クラブのお二人です

IMG_1092_convert_20101106221147.jpg
IMG_1093_convert_20101106221216.jpg
IMG_1094_convert_20101106221239.jpg

Jリーグが華々しくスタートした時に
奈良のクラブチームは作らないという発表
とてもがっかりしました。

でも、自分たちでなんとかしたい!
そんな人たちがいたんです!
そして、私たちの「わいがや」に出演してくださった!

うれしい!!!

しかもです!
このチームの代表がなんと私のご近所!?
3倍うれしい!!!

ただJリーグのチームになるにはまだまだ足りないものもあるそうで。
もっと強くならなくてはならないのはもちろんのこと
ホーム球場やスポンサーの獲得とう。。

でも、頑張って夢を実現して欲しいです。
わや師達も微力ながら協力したいと思います

皆さんも応援よろしくお願いします

がんばれっ!「奈良クラブ」!!

コメント

Secret

プロフィール

ダイモン

Author:ダイモン
なまえ;ダイモン
奈良生まれの奈良育ち
猫好きです、サラリーマンです。
猫雑貨作ってます。イラスト大好き

同居猫
クキナ キジ猫 ♀
マルコ 白猫 ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
