
--/--/-- --


大人の社会見学のお知らせ

2010/11/14 Sun

前々回、大人の遠足でちょっとだけ触れましたが<,,,

今回は「大人の社会見学」をします。

これから寒さが厳しくなる季節
日本酒を熱燗で!
という方も多いのではないのでしょうか?
そこで今回は

酒蔵でお酒造りの見学です。

場所は三輪の「今西酒蔵」さん
問い合わせをしたところ、これからの季節がお酒造りに一番の時期だそうで
快く引き受けて頂けました。

日本酒発祥の地、奈良で
お酒造りを見学
まさにぴったりですよね!

11月28日
JR三輪駅に9時半集合
10時から約2時間の見学予定です。
その後は希望者で昼食をとりながらの懇談会も予定しています。

なお、工場のスペースの関係で
参加15名で閉め切らせて頂きますのでご了承ください。

参加ご希望の方は
twitterで@daimondooまでよろしくお願いします。

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメント

Secret

プロフィール

ダイモン

Author:ダイモン
なまえ;ダイモン
奈良生まれの奈良育ち
猫好きです、サラリーマンです。
猫雑貨作ってます。イラスト大好き

同居猫
クキナ キジ猫 ♀
マルコ 白猫 ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
